※水曜の診療時間は13:00までとなります。
※△:土曜午後の診療時間は15:00~18:00となります。
※休診日:日曜・祝日

歯科用CT

歯科用CTとは歯科に特化したCT装置で立ったまま、もしくは座ったままでの撮影が可能となり、撮影時間も短く10秒ほどで済むのが特徴です。

デジタル現像機

撮ったレントゲン写真を素早く現像できるので、患者様をお待たせしません。

また、被爆線量が従来のレントゲン写真と比較するとかなり少なくすみます。

マイクロスコープ

マイクロスコープは歯科用顕微鏡のことで、肉眼では見えずらい部分を拡大して見ることができるため、より精密な治療が可能です。根管治療やインプラント治療はもちろん、虫歯の早期発見・早期治療にも役立ちます。

口腔外バキューム

銀歯等を削った際に浮遊する金属や歯の削りカスなど、有害な浮遊物を吸引します。院内感染のリスクを減らし、診療室内をきれいな状態に保ちます。

電動麻酔

電動式の麻酔専用注射器です。手動だとどうしても手の動きが伝わり、痛みの原因となります。電動麻酔は機械でゆっくりと麻酔液を入れていくので、痛みが軽減されます。

高圧蒸気滅菌機

高圧蒸気による優れた滅菌力で器具を衛生的に保ちます。

歯科用根管拡大装置

根管治療(歯の根の治療)の際に用いる機器です。

反復回転運動により短時間で根管の治療が可能になり、患者さんに優しい根管治療を行うことが出来ます。

手術用ルーペ

安全性や正確性が増し、より精密な治療を行うことが出来ます。

最先端高度医療機器である炭酸ガスレーザーを導入。

短時間での治療が可能になり、痛みや出血も少なく、また麻酔や投薬の量を減らせるというメリットがあります。

滅菌パック

患者さまごとに診療器具と切削器具を滅菌して治療直前に滅菌パックを開封して使用します。

メッセージ

当院のコンセプトはカフェのようなくつろぎ感
アットホームな雰囲気でお迎えいたします

「歯医者さんは苦手」「痛くなるまでつい我慢してしまう」「いつの間にか通うのをやめてしまいがち」などといった歯科に対する多くのストレスをできる限り取り除き、通いたくなる歯科医院を目指しています。外出を楽しむような気軽な気持ちで、お口のメンテナンスに通っていただけたらと思い、さりげないこだわりを随所にほどこしました。
温かみのあるカフェ風インテリアと、心安らぐアロマの香りが漂う空間。リラックスして話せる雰囲気と痛みを感じさせない工夫と治療スキル。電車バス地下鉄とどの交通機関でもアクセスしやすい立地。これまで歯科医院が苦手だった方にとっても「通いやすい」環境を整えています。

1予約(電話または予約フォーム)

2来院(保険証をお忘れなく!)

3問診(気になる症状、ご希望、ご要望の確認)

4検査(必要に応じてさまざまな検査)

5カウンセリング・治療計画の説明(丁寧でわかりやすい説明)

6治療(痛みを伴わない治療)

7次回予約(メールにて次回の予約をお知らせ致します)

〒810-0005 福岡市中央区清川1丁目11-1 キャメロットハイネス1階

電車 西鉄大牟田線「薬院駅」より車後徒歩6分
地下鉄2号線(七隈線)「渡辺通駅」より徒歩3分
バス 西鉄バス「柳橋」より徒歩2分
駐車場(3台)、駐輪場あり

電車・バス・地下鉄・車など、あらゆる交通手段で通いやすいということにこだわった立地です。天神地区や博多地区といった近隣にお住いの方以外にも、西区から多数の患者様が通院されています。